【お知らせ】新型コロナウイルスによる臨時休業について

【お知らせ】新型コロナウイルスによる臨時休業について

~新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休業のお知らせ~

平素よりBeauty Veil by HappyMagicNAILを御愛顧いただきまして誠に有難うございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、お客様とスタッフの安全を第一に考慮し、誠に勝手ながら臨時休業を決定いたしました。

《期間》
2020年4月16日~5月6日

突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。
5月7日以降は通常通りの営業再開を予定しておりますが、今後の政府や自治体からの発表や状況の変化に伴い検討させていただきながら、その都度、時間短縮営業や臨時休業のご変更をお知らせいたします。

ご不明な点などございましたら御遠慮なくお問合せくださいませ。
TEL : 03-5544-8776
メール: info@beauty-veil.com

大切なお客様方へ、ご迷惑ご不便をお掛けする事となり大変申し訳ございません。
皆様の安全と健康の為にも、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

通常通りの営業再開の際は、気持ち新たに皆様のお役に立てるよう努めてまいります。
笑顔でお会い出来る事を楽しみにしております。

Beauty Veil by HappyMagicNAIL
スタッフ一同