休業期間延長について

休業期間延長について

Beauty Veil by HappyMagicNAILの大切なお客様へ

平素より御愛顧いただきまして有難うございます。

この度、緊急事態宣言延長に伴い、当初の予定では5/7(木)より通常通りの営業再開となる予定でしたが、5月末まで延長させていただくこととなりました。

皆様には度々ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※今後の政府や自治体の指針や発表に伴い停止解除する日を変更する場合もございます。
変更となる場合は、こちらのホームページまたはLINEにてお知らせいたします。

ご不明な点やお問合せはメールやLINEよりご連絡いただけますと幸いです。

メールアドレス : info@beauty-veil.com

LINE@ID : @cba4524r

大変お手数お掛け致しますがよろしくお願いいたします。
※当サロンのホームページ内のTOPにLINEお友達追加のリンクがございますので、そちらをクリックいただけますとLINEよりIDを入力しなくてもすぐにお友達追加いただけます。

当店からお客様へご連絡を入れさせていただく場合
“ 090 ”発信の番号になる事がございます。
ご了承くださいませ。

皆様と笑顔でお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

引続きBeauty Veil by HappyMagicNAILを宜しくお願いいたします。

Beauty Veil by HappyMagicNAIL
スタッフ一同